パチぶろ~個人ブロガー応援サイト~

パチンコ・スロット(パチスロ)関連の個人ブロガーを応援するサイトです。
簡単登録でアクセスアップ!超優良サイトですww

パチスロ:実戦ブログ

9月 5

はつとうこう!

無題

鯖コンビナートさん★のブログ★

以前スロブログを書いていたらしいですね・・・今度は適度に更新してブログを続けて下さ~い!楽しみにしていますよ。少なからず私は何度も見に行きますので。
 
以下 記事抜粋

はつとうこう!

年齢的なものもあるので、そこまで明らかには書けませんが、むか~しにスロブログをやってましたが、五号機に移り変わって間も無くしてスロブログを辞めました。(スロット自体は続けておりましたが)
ですが、今回またブログをはじめてみるか…と思いたったが吉日。

昔はドヤ顔で収支を書きなぐりながら、いかに自分の立ち回りが素晴らしいか~だのなど嫌味くせー上にスロプーであることに自信を持っていたという我ながら若かったなぁと思います。勿論今もまだ現役ではありますが()
しかしながら今のご時勢、設定看破に当たって、看破しきった頃には負け額がどえりゃーことになってるというのがザラです。クソ産廃業者どもが。


そんな私が好きな機種はノーマルタイプでした。
でした。
続きを読む »
9月 3

9/2 稼働日記 月の頭だというのに最高負け額を更新してしまった。

333
所詮は10スロなんですけどね★さんのブログ★


ド田舎で稼働するスロプロを夢見るけどもお金がなく10円スロットしかできない残念なブログだそうです。ブログの背景がバジリスクって事はバジリスクが好きなんですかね。


勝ってるのでこのまま引き続き頑張ってほしいです。

以下 記事抜粋


9/2 稼働日記 月の頭だというのに最高負け額を更新してしまった。


最近は10スロだと打つ台がなくて悲しいです。

20スロ

ドンちゃん祭
本日937
1246 REG(10k投資
24 辞め

換金0枚 -10000

鉄のラインバレル

続きを読む »
8月 28

単身赴任者のスロット日記

単身赴任ってメッチャ寂しいですよね!?家族とバラバラになるって辛いです。
そんな ひるいちさん のスロット日記を紹介します!

以下 記事抜粋 

77

記事引用元
単身赴任者のスロット日記

妻・子供2人 家のローンは3千万… お金も無いのにスロット大好き。 ひるいちさん!!

仕事をしていたら必然的に稼動が下がってしまうのは当然です(汗)

仕事終わりから打つとしたらそれなりに工夫して打たないと負けると思います。

引きが良かったら勝ちますけど、引きだけで勝負していたら完璧なギャンブルになってしまいますから!!

スロット=ギャンブルではなく

スロット=知識と稼動があれば必ず勝てると私は思ってます。

P.S ブログ記事内に誤字がありましたよ。アドアイスじゃなくてアドバイスですよね?

おちゃめな  ひるいちさん!! 頑張ってスロットで稼いで家のローンを返しちゃって下さいなぁ。


こんな感じで
個人ブロガーを取り上げて
あなたのブログのアクセスUPにつながるので
相互リンク・相互RSSをしましょう

→詳しくはこちらから

8月 23

『人生』という名のメダルをMAXベットし、『運命』という名のレバーを叩く…引いたフラグは…

無題






またまた個人ブログを徘徊してる時に見つけた
ブログを紹介します!!


現在仕事を辞めてしまいスロットで生活?

してるのかしてないのかわかりませんが記事に上げました!!


カズトさんの記事は

続きを読む »
8月 14

ひたすらジャグラーを打ち続けるブログ 

ジャグラーAKBが大好きな専門学生みたいです!!

2eb4be4b-s

毎日千円ずつ打って勝てるのか・・・
負けるのか・・・
検証してるそうです。
個人的にかなり気になります♪


まさふみさんの記事は続きを読む »
7月 3

隣万枚、俺三千枚~♪の1日後

DJRAOU

懐かしいですね
DJラオウ!
知らない人は見てみましょう
Rankingはこちら
続きを読む »
PR
おすすめサイト更新情報
アクセスランキング
タグクラウド
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
参加ランキング
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
「情けは人のため為らず」
1日1回ポチっと押して、このブログがランキング上位を維持できる様ご協力お願い致します
メッセージ
カテゴリツリー
  • ライブドアブログ