pachi_blog_image28

昨日に引き続き
ディーバス茅ヶ崎(リニューアルオープン)

今晩はこちらのブロガー視点から
見ていきたいと思います
以下、記事抜粋

さて、入場した自分はメイン機種である北斗のシマへ!
内角を抑えます

何が決め手だったかと言いますとね










この「間取り」が決め手
pachi_blog_image85


何て快適そうなスペース!

下に落ちたメダル拾う時、普段ならお腹が圧迫されて息が出来なくなるのですが

ここなら余裕を持ってかがめるし、何より横のスペースが素晴らしい。

ジュースとか携帯とか置き放題だよ!と、快適に遊戯スタート

すると何か違和感が

小役カウンターはマイスロでいいだろ、とはじめからカチカチしていなかったものの←

過去触った北斗とは明らかに違う、初当たりが簡単過ぎる展開!

スイカ2発引ければARTに当たるんです

そしてART終了後ジャギステージ選択率も体感で3割

開始1時間後には⑥を確信してました

加えて夜の時点で設定差ボーナスは下の3つを引いてまして
・中チェ→赤赤北斗
・弱スイカ→赤7+赤赤北斗
・強スイカ→赤7+赤赤北斗


申し分なし!

あとはどれだけ継続させてどれだけ上乗せするか








そうだろ?
pachi_blog_image84


これは合計3回揃えて

50Gが1回と100Gが2回、全て拳王乱舞には入らず

大きな一撃こそありませんでしたが逆に大きなハマリもなく、小刻みに出玉を伸ばして2500枚はあったでしょうか

ところが夜にさしかかると、突如として小役が落ちなくなります

中略

そしてその後ほとんど何も引けないまま700Gまで持ってかれました(゚ーÅ)←

状況を打破したのは激闘リプレイ!これ引いてなかったらどこまで連れて行かれてたんだろう(笑)

しかも前兆B(継続率66.7%以上)だからそこそこ期待出来る・・・?









→単発
 pachi_blog_image81






ガッカリしていた所で






コレ
pachi_blog_image83

ART終了後RT中の黄7揃い






そして





コレ
 pachi_blog_image82

この日4回目の黄7揃いにしてようやく拳王乱舞に!

しかも確定役だから前兆C(継続率79%以上)?

時間も時間だし、5連位するだろうから終わったらやめよう!










→単発
 pachi_blog_image81


結局この日の最大継続は3連

ほとんどが単発~2連でしたし、ボーナス引くタイミングも悪く、激闘乱舞TURBOも2回しか入らず・・・

でもね



それでも勝てるのが北斗の⑥
 pachi_blog_image80
投資 2K←
回収 73.5K
収支 +71.5K
中略
ということで、都内で明日どこに行こうか悩んでる方も

そもそも茅ヶ崎近辺にお住まいの方も

既に答えは出てますよ!

少なくとも自分は、接客もバッチリだし、出玉面でもやる気があるお店だと思いました

皆でもっと稼動上げて、もっと設定入れてもらいましょう!(・∀・)/
記事ソース

相変わらず写メの使い方が秀逸で
とても楽しい記事ですね

高設定のあるお店へ行き
高設定台を予想しツモる
そして、きっちり出して勝つこと!

これこそがスロッターの面白味です

とにもかくにも
高設定を置いている店舗へ行かなければ何も始まらないのですがww

このように、
確かに高設定台を置く店舗は存在します

ないないと愚痴をこぼすよりも
多少遠出になってしまっても
こういった店舗へ赴くことが大切です

“楽しみながら勝つ”
これぞ最高の立ち回りだと思います

明日は最終日になりますが
神奈川近郊の方は是非とも出向いてみてはどうでしょう?

管理人も明日、もし時間があったら
出向いてみたいと思います

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」
乱れ打ち系マイナスプロによる、負率80%の立ち回りを
公開しています。
4時間で17機種触り、54K負けたのが自己最高乱れ打ち記録です。



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら