pachi_blog_image63

さて、ブログをやっているパチプロならば
最近都内近郊にて業界を賑わせている
強イベント

『交渉人』

勿論、ご存じですよね?

その店舗へ実戦しに行ったブロガー紹介になります
以下、記事抜粋
朝から行きました行きましたー


pachi_blog_image64



ミッツ阿佐ヶ谷店さんに



朝から大勢のスロッターが集まっていたのでビックリ


これは期待していい設定が入ってるのかもと思いながら


抽選・・・結果は・・・


つ~ぅす


pachi_blog_image65


93番じゃ・・・ジャグラー1択じゃないっすか


とりあえずジャグラーの島に直行しました




狙い台が取られてたので


空き台に着席


早めにペカる事を祈りながらレバーを叩く


投資4

でペカる


もREG




持ちコインでBIG~




調子良いんでねー




そこからジャグ連がスタート




1G連BIGもかまし




BIG4REG3の展開でドル箱を使う




これはMAX設定ツモったか・・・

と思いきや


ストレートに800回転オーバー




はいはい・・・

やっぱりきましたね・・・


勘違いクラブの始まりでしたよ


でもブドウ確率は1500回転で

6.20




設定6のブドウ確率は6.18




まだ可能性があるかもと思い




追加投資1で直ぐにぺカる




ジャグ連もかまし再びプラスの領域に




ただ、他の台で良さげな台があり




見切りをつけてヤメ




結果はプラス①

勝ち
中略
とりあえず夕方の4時半で撤収しました~


お店の雰囲気が伝わったらと思い写真をアップ


pachi_blog_image66


モンハンの島から1箱カチ盛りと半箱、2箱カチ盛り半箱の出玉~




pachi_blog_image67


花の慶次から3台:1箱以上の出玉


さっきまで4台ぐらいが1箱半以上出てましたけど途中で流しちゃったのかなぁ




pachi_blog_image68


喰霊-零- のコーナー


写真がブレてしまいすいません


3台が2箱カチ盛りと半箱以上の出玉~


今のスロットもけっこう出るんですね


因みに他のコーナーもバラコーナーもそれなにり出てましたよ


またお邪魔させてもらいますね


おつかれ~した
記事ソース

当日の様子が窺える見事な実戦レポートです

時系列もしっかりと頭に入れて
写真も沢山撮り収め
ブログの構成を考えていると思います

お見事の一言に尽きます!

このブロガーの実戦報告の凄みは
実戦報告のみに終わっていない部分ですね

中略とした箇所が
実は最も紹介したい部分なのです

読み応え十分のブログで
直接確認して見てください

“価値ある”記事です

P&S同好会【管理人】の立ち回りBLOG
子供の事、子育ての事、パチンコ・パチスロの立ち回り・収支結果をブログに載せていきます良かったらブックマークかお気に入りに登録して下さい
プラス、既出ですが
ブロガーが管理人をしているまとめサイトもどうぞ

パチンコ・パチスロ同好会
当ブログは主にパチ板やスロ板からの情報や書き込みをまとめて掲載していきます!
もちろん新台情報や検定通過、パチンコに携わる事なら何でも掲載していく予定なので宜しくお願いします。



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら