pachi_blog_image60

一年以上ブログを続けるのは
決して容易なことではありません

ブログ開設2010.11

ベテランのブロガーです
以下、記事抜粋
588G~


ARTはカウントしないデータ機だったけど、スランプグラフ見るに多分ARTは挟んでない

天井強そうだし、新台初日だからこれくらいでも打てるかと思い着席


200Gほど回した所でBIG、ボーナス中カットイン入らずオール12枚ベル

ボーナス終了後はART前兆ステージ(ガセ有)の傾奇ゾーンへ


ここで演出発展する前に20GくらいでBIG、ボーナス中7揃いは無し

再度傾奇ゾーンが始まって…スルー

ボーナス中オール12枚ベルは特典無しだったか、いや知ってたけど(震え声


でもでもその直後ステップアップフリーズが発生

ちなみにフリーズは5段階目まであるらしいよ(失笑

ややこし過ぎて何段階目まで行ったか解らないけど松風が出てきた所でフリーズ終了




2429.jpg

中段チェリーからスイカが揃えば強中段チェリーになるよ

これは弱中段チェリーだね…いやもうそういうのいいんで(´`)


「激熱はハズしてナンボ」みたいな格言を残してる乳銀だから

どうせハズれるんだろうなぁ~と思いながら演出見てたけどこれがBIG


で、さっきの重複弱中段チェリーが効いたのか傾奇ゾーンから『修羅の刻』へ


修羅の刻は1セット40Gの上乗せ型ART

ゲーム数消化後はART復帰抽選を行っている?戦モードへ移行

修羅の刻と戦モードのループ率は50%以上(あると思いたい



今回入った修羅の刻は4連するもノーボーナスで終了

上乗せは強チェリーからの+10Gのみ


3桁乗せが75%ループする『天武の極』という事故契機がついてるから

それ引けなかった時は夢も希望もないんじゃないかな?



初打ちの感想としては液晶ゴチャゴチャしすぎ、音がうるさい

赤文字はピンチ、フリーズと極傾奇ゾーンガセりまくり、打ってて疲れる
記事ソース

こういう記事(文章)、好きです♪
頭の中で考えてることプラス
その日の行動を上手いこと表現できてると思います

日頃から思うんですよね~
「頭の中で何考えてるんだろ?」ってw

パチンコ店にいる客や店員
通りすがりの道行く人の頭の中とか・・ww

それを覗く能力があれば
是非とも欲しいものです

余談でしたねwww

さて、このブロガーの記事を見て気付いたことは
記事をあげてからのコメントを受けて
その後にしっかりと※追記事項として載せている部分です

「そんなの当たり前!」とか思う人がいるかも知れませんが
んな~こたぁ~ないですよ!

逆にそんなに多くいません!!

①コメントを見ない
②コメントを見て相互完結させてしまう
③コメントを見て自己完結してしまう

↑上記のいずれかが殆どです

ブログには大切なことが2つ程あります

①いつでも見られていると思うこと
(いつどこで誰が見ているか分かりません!)

②初めてきた訪問者に対しても分かりやすくすること
(リピーターもいますけど常にユニークユーザーがいることも忘れずに!)

以上、大きなお世話でしたwww

上京奴隷ミルクレープの稼働日記
はじめまして、もしかしたら初めてじゃない方もいるかもしれませんがはじめまして
3月くらいから東京てきて腐れ派遣やっております、ミルクレープです
上京時に0になった貯金も最近やっとこ回復し始めました
仕事の都合上更新頻度は月の半分程度になるかもしれませんがよろしくお願いします



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら