pachi_blog_image58

お世話になっているブロガー紹介です

新台も出たことだし早速ハイエナ情報をゲット!
以下、記事抜粋
パチンコの大ヒットシリーズ花の慶次が待望のパチスロ化。パチンコの花の慶次人気は衰え知らずなので戦国パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~も人気化間違いなしか!?ニューギンもかなり力を入れてそうだし、ボーナス・ART・上乗せ特化・機械割・設定6などのスペックを見ても万人受けを狙ってそう

パチスロ花の慶次の天井ハイエナ狙いは1200Gと最近では深いゲーム数ではないんですが、通常時ってことを考えると到達率はそんなに高くはならないでしょう。ただ、天井の恩恵は+300Gの上乗せ確定と期待値は高そうですし、狙い目ゲーム数は700Gからなら問題ないと思います。もう少し早くても大丈夫かな?

また、実戦値なども含んでいますが設定判別要素などもいろいろと出てますし、設定6の機械割が115%なので設定狙いで打つようになるかもしれませんね。
記事ソース

みなさん大注目のパチスロ花の慶次です

ハイエナの狙い目ゲーム数は
ざっくりと回りを見た感じ【700G~800G】
その辺りを算出しているようです 

もっと早くても大丈夫??

実戦報告楽しみにしましょう♪

その他、慶次情報はこちら↓

天井ハイエナ生活
10数年パチスロ・パチンコで生活しているカペタが天井ハイエナや設定判別、潜伏確変や朝一ランプの情報を掲載中。



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら