pachi_blog_image58

賛成♪賛成♪大賛成です!!
いや、実に素晴らしい♪
以下、記事抜粋
お疲れ様です

いやぁー今始まった事ではないけど

パチンコを損しない様に打とうとしてる客&勝ちにこだわる客に対しての

シメダシ

がキツイね

保留4での

止め打ちで

店側から

データ異常が

出てると言われる

そもそも

玉を打ちっぱなしにするのが

普通なのか

それは店側からすれば

玉を湯水のごとく

使ってくれる方が得をしますが

客側は果たしてそんな損をするような

打ち方を続けなければならないのか

少し止め打ちを

したらデータ異常が出てるとかで

次やったら

店での遊技をお断りしますなんて

言われる

パチンコ店のやりたい放題だよね

ただの店基準で客を選ばれての嫌がらせだよね

勉強してる客で少しでも勝つ要素がある

客の排除

こんなのは

よろしくないよねだって違法な事やってる訳ではないのに

おじいちゃん

おばあちゃんも

止め打ちしてくんないかな

客全体の技術力アップが

店側の横暴を止められるのでは

皆さんも

お金を使ってるのですから

1玉1玉を大事にしましょうよ

そして少しでも勝つ努力をしませんか

客が損をする打ち方しか、してはいけない様な店は

こちら側から

逆に排除するべきです

もう少し客側の

意識を変えていかなければならない時が

来てますよ

そんな気がします
記事ソース

管理人はパチンコ店は客商売だと思っています

客を選ぶなど言語道断!!
(頑固オヤジのラーメン屋じゃあるまいしw)

おそらく、上記のようなパチンコ店は今後
排除せずとも自然と潰れていくかと思います

店側のルールと言われればそれまでなのですが・・
そんなルール制限の厳しいお店は
客足が自然と遠のくに決まってます!

出玉云々ではなく、
「商売とはなんぞや?」
これを分かって欲しいものですね

それプラス!

客全体の技術力アップに意識改革は
いつどんな時代でも必要なことだと思いました

いいですね~♪
こういうポジティブシンキングの方は
応援に力が入ってしまいますww

今後とも頑張ってくださいね♪

痛風番長歩けない
競馬・パチンコと好きなギャンブルをやりまくるただのオヤジのブログ。 もちろん痛風。痛くて、痛くて歩けない・・・



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら