pachi_blog_image49

夫婦で副業として実戦している
パチブロガーです

聖闘士星矢のゾーン狙いで立ちまわっている方が
なんだか多そうだったもので
いつもの如く、勝手に取り上げさせてもらいましたw
以下、記事抜粋
聖闘士星矢 火時計ミッション当選の
ゾーン別期待度が雑誌に掲載されていましたね。

とりあえず、聖闘士星矢のゾーン狙いをする時に
役に立ちそうな箇所のみ抜粋してみます。

聖闘士星矢 火時計ミッション ゾーン狙い

モード       A   B   C
76G~100G  超高確 低確  超高確
251G~300G 超高確 高確  通常
451G~500G 高確  超高確 高確
651G~700G 超高確 高確  低確

火時計ミッションは基本的に偶数頭のゲームの
下2桁が50G~が当選率が高くなっています。

ただし、内部の滞在モードにより必ずしも
火時計ミッション高確や超高確にいるわけでは無いので、注意が必要です。

この解析結果を見ると、251G~300Gのゾーンは
モードCの場合、「通常」になっているため、
200G~のゾーン狙いで300Gまで打つか迷う所ですね(;^_^A

451G~500Gのゾーンはどのモードでも、
高確以上に滞在しているため、500Gまで打ち切った方がお得そうです。

651G~700GはモードCの場合、低確になりますが、
天井が700Gなので気にしないで良いでしょう(笑)

今のところの私の戦略としては、

・200Gのゾーン狙いは250Gでヤメ
・400Gのゾーン狙いは500Gでヤメ
・600Gのゾーン狙いは天井まで打ち切り

の方針で立ち回っています。

私はこんな風にゾーン狙いしています!みたいな立ち回り方があれば、
収支と共にコメントお待ちしています(・∀・)
記事ソース

わかりやすーーーーい!ww

雑誌に書かれていることはいいとして、
何が分かりやすいかというとですね

“自分の立ち回りを明確に記している部分”です!
あ、赤字にマーキングした箇所です(勝手に改変しちゃいましたw)

管理人が考える情報とは
提起だけでは不完全だと思っています

提起+結論で、一つの行動プランが出来上がるのです
それを初めて“情報”と呼び
参考にして、「貴方ならどう立ち回りますか?」
という具合です←完全持論w

与えられた情報に対して
それをどう利用するかは当人次第!
「私ならこの情報をこんな風にして利用していますよ♪」
といった塩梅でしょうかw

使い方が分からなければ
情報を手に入れても仕方ないですからねory

それと、このブロガーは
とても丁寧にパチスロ&ブログと向かい合っている
そんな印象を受けました♪

何故なら毎回、
数多くのコメントを貰っているからです

コメントを受けて丁寧に返事し、
情報共有をしてさらなる情報の拡大を図る

これそ個人ブロガーの強みですね
これからも頑張って下さい♪ 

目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入
スロットで月収20万!本業より副業がメイン収入になってきている男のパチスロ実戦日記です。 


こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら