pachi_blog_image46

「継続は力なり」

このブロガーから
とても大切なことを学びました
以下、記事抜粋
最近ヤル気のない理由が分かりました。

原因コイツです↓
 pachi_blog_image47

“おこた”ですね。

コイツに入ってると4割方眠ってしまいます。

蠱惑(こわく)なやつですよ!ほんとに!
記事ソース

と、ここまでは
パチンコと関係のない内容なのですが
この方は実戦ブロガーなのです

実戦ブロガーは
自ら実戦し、その状況を記録し報告するのが仕事です
(もちろん趣味でやっている方もいます)

その記録方法に圧巻してしまいました!

形を崩したくないので
直接、当人のブログで是非とも確認してもらいたいです

概略を先に伝えると、
①豆
②細かい
③見易い
こんなところですww

ブログ自体も2006年からやっており
おそらく豆な性格であるが故に
こんなにも長く続けられているのだと
つくづく感心しています

管理人も見習って
後に続かなければいけませんね

思うんですよ。

ブログで一番難しいことって
“やり続けること”だって。

その最も難しい部分を
6年間もこなし続けている
立派なパチブロガーです

稼働も多めで、
月の収支は当然のことながら
年度別の収支も出して載せています

収支付けや実戦報告が苦手な方は
是非とも参考にしてみたらいかがですか?

[パチンコ]養分の逆襲[依存症]

それと、ブログトップの紹介ページ?【あらすじ】に男を感じましたw
みなさんも訪問して感じてみてくださいw



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら