pachi_blog_image36



パチぶろは日々様々な
個人ブロガーを発掘しています

今回の紹介者は考え方に芯のある
常勝パチプロです
以下、記事抜粋
家から有料道路を使い

パチンコ屋へ行く

イベントでも何でもない!
ただ等価で上のカウンターがビグモってやつだから

そんな話し


今日はパチンコが回るあてがないので

スロット

とりあえず店に着く
シンデレラブレイドの710ハマリ発見

こいつ1台簡単に拾えただけで、
250円つかた価値があるてもんよ、
そいつはかわいい彼女にまかせ、
店内をフラフラ、
当日600前日730辞めっていう、ブラックラグーンを発見する!
悩んだ末打って見ることに
一応600ハマリでも若干の期待値はあるらしい

そいつは4000でビッグ

その後何もなくやめー


今度はデビルの870

拾うぜー期待値!

こいつは10000円入れたとこで
鉄拳チャンスからの2連

シンデレラブレイドは天井まで連れて行かれ、
単発上乗せなしの

コイン10枚くらい
のこただけー


次に拾ったのは前日500、当日1090のデビル!
設定変えてきやがった!
ってやつ、
こいつが天井からの10連で
なんとか7200円勝ちで

今日の稼働は終了!



期待値、最低10000

250円の価値は最低10000の期待値で帰ってきたという稼動だたねー
記事ソース

常に期待値を追い続け
畑がダメなら隣の畑へ
その行動力と判断力は
パチプロにとって必要不可欠なものだと思います

250円の高速代を10000円の収支として還元させる!
時は金なりとは良くいったものですね

管理人もタクシーに乗るかどうか迷った時には
“時間をお金で買う”と考えて割り切ります

その見返りの対価が
タクシー代より勝っていれば
何の問題もないのですからね

ぶーでぶーのパチンコパチスロブログ
パチンコパチスロで期待値を拾ってく ブタリーマンのブログだわさ!
ただ一つ、
更新頻度が少ないようで残念ですorz

真面目に続けていれば
見ている人や応援している人は
必ずどこかにいるので、
頑張って下さいね



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら