pachi_blog_image28

パチンコ業界には様々なプロがいます
この方も業界に身を置くプロです
百聞は一見に如かず
自己紹介動画があったのでご覧ください


分かり易過ぎますww
さて、実際の立ち回りはというと

以下、記事抜粋
久しぶりに仕事帰りにホールへ

まず最初に感覚を研ぎ澄まします

すると1071G放置のリンかけを発見
pachi_blog_image29


【モード別天井】
通常A:1024G
通常B・C:1240G

G数が既に通常Aを否定・・・つまり、次回天国期待度が非常に高いこの状況

打ち始めてなんなく当たります

単発
天国追ってる最中に追加投資
128G内に当たる
単発
天国追ってる最中に追加投資
128G内に当たる
単発
天国抜け
記事ソース

よくあるパターンですよねory
光景が目に浮かびますw
あまりに不完全燃焼過ぎて

そろそろキン肉マン打ちたくなってくるじゃないですか←

で、スイカ引くと右上に北斗ばりの肉カウンターが作動するんですが

そろそろやめよう
スイカで肉カウンター
何も起きない
残りのコインだけ回そう
スイカで肉カウンター
何も起きない
残りのコインだけ回そう











当たるまでやってやんよ
 pachi_blog_image31




で、このキン肉マン

ARTが「バトルモード・パチンコモード」と2種類選べまして

周りの皆がバトルモード選んでるので

パチンコモードのポテンシャルを引き出そうとチョイス!
pachi_blog_image32






そして
記事ソース

結果は当人ブログでご覧くださいww

前回紹介したあにまーるさんと同様に
この方もパチブロガーとしての意識が非常に高い方だなと思いました。

複数の写メを現場で撮りつつ打ち込むのって、意外と大変なんですよw
やったことある方は分かると思いますが意識してないと出来ません!

そういった意識も去ることながら
文才もあり構成が読者を楽しませる作りになっているなぁ~と思いました

別に上から目線でも何でもなく純粋な感想ですw

他記事も楽しい内容ばかりなので
是非、立ち寄ってみてください

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」
~入店前は誰よりも気合入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記~


こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら