pachi_blog_image24

この記事には飛びついてしまいました(汗)
以前に取り上げたスロ専門・・・というか
ジャグラー専門の実戦ブログを書いている方です
以下、記事抜粋
最初に伝えておきます(汗)えっとぉ~・・・これはかなりの完成度で一生に一度、見るか見ないかの掘り出し物です。 お茶でもしばきながら楽しいジャグラーPVショーをご覧ください(笑)
ジャグラーAPEX 「スーパージャグリングショー」


どうでしたか?(笑)

とっても楽しいパロディ動画ですよね♪

完成度もかなり高く、最後にはオチまでついてるだなんて(笑)(笑)(笑)

ただ一つだけ注文をつけるとしたら、

僕の大好きなツノっちの扱いが悪いことですね(怒)

ツノっちファンからクレームがくるんじゃないですかねぇ~。まったく!!

最後のツノっちの姿は衝撃的でしたが、面白かったので良しとします♪
記事ソース

この方はジャグラーが好きすぎて
ジャグラー、一色のブログ作りに徹しているようです

ここまで愛を注ぎ込めるブログも素晴らしいですよね
固定の購読ファンが付きやすそうです

いくつかの企画を立てて
実戦レポートもしているようなので
ジャグラーを打ったことがある方は
是非一度覗いてみては?

ひたすらジャグラー
ジャグラーを様々な角度で自ら実戦し、その過程と検証結果を報告します!果たして様々な方法で勝てるのか?勝てないのか?やってみなければ誰にも分かりません。実戦あるのみ!身をもって試していきます。温かく見守って下さい。



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら