pachi_blog_image21

今回は悩みました・・・
取り上げようかどうしようか悩んだ挙句に
結局、取り上げさせて貰うことにしました(汗)
以下、記事抜粋
そう、あれは一生忘れられない某監獄での出来事。

ワシ等がいつもどうり朝飯を食ってるときのことじゃ。
ワシがいた部屋は4人部屋でいわゆる雑居と云うやつで、気に入らん奴なんかもたまに居たりする。
まぁ、ワシの場合は気に入らんかったけどな、もちろん全員・・・。

それはさておき、いつも通り糞マズイ飯が

各部屋に配られ、これからその糞マズイ飯を食おうとした時だ。
ワシの前にいた馬鹿二人が飯のやり取りをしたんだ。

まぁ、言ってることが分からない奴の為に一応説明するが、例えば自分の嫌いな飯がでたとしても他人にあげたりした場合この監獄は簡単に懲罰になるんじゃい。

懲罰とは簡単に言えばその部屋から懲罰房と言う何もできないし、便所しかないような部屋に通称オヤジと呼ばれる監守に連行されるんじゃい。

その馬鹿な二人の奴さんが飯のやり取りをした瞬間に

この監獄の中でメチャクチャ厳しいと言われている監守<オヤジ>がその現場を目撃したんじゃ。

もちろん、その奴さん達は懲罰確定じゃい!!

っと当然ワシは思っていた・・・。

しかし、この監守はこう言ったんじゃい。

「オイっ!お前ら何やってんだ!!それギリギリアウトだぞっ!!!」

それだけ言ってニヤニヤしながら消え去った・・・。


えっ!?ギリギリアウトって・・・!?アウトじゃろ!?何でじゃ?

そう、この監守は懲罰の対象となる不正授受の現場を目撃したにも関わらず見逃したんじゃ・・・。理由なんてワシは知らん。

まぁ、ワシら受刑者にとってはそんなありがたいことはないんじゃが、当然監守としては絶対にあってはならない行為じゃ。

いつもはめちゃくちゃ厳しいあの監守が見逃した・・・。
どうせいつも負けてるパチンコ屋でちょっと勝ってご機嫌が、右肩上がりだったんじゃろ。

そうこれが現実。時にはこんな事もあるじゃ。これが公務員。これでも公務員。これでいいのか日本の公務員・・・? 


が、しかし、監守が許したとしてもワシはこの奴さん達は好かん。そう超個人的にな。じゃはははっ!!
記事ソース

これが本当の話しなら
パチンコの影響力は恐るべしですね(汗)

まだブログを開設したばかりの方ですが
遊び心たっぷりの方で、個人的には好きです

今後の実戦レポートも
楽しい記事になることを願って期待しています

ぱち浪会
出所後いきなりパチるぜ俺は!
もちろん報奨金でな・・・
だって働いたら負けだろ。



こんな感じで日々頑張っている個人ブロガーを取り上げています

※※※お願い※※※

当サイトのアクセスアップ=あなたのブログのアクセスアップへと繋がりますので、1日1回ポチっと押して、このサイトがランキング上位を維持できる様に参加ランキングサイトの応援よろしくお願いします

<参加ランキングサイト>

にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもご協力感謝しております 管理人

相互リンク/RSSについて
→詳しくはこちら