無題

★ゼウスさん★のブログ★

ゼウスさんは、ここ最近は自分に甘い立ち回りが原因で負け組になっているそうです。
頑張って勝ち組になってほしいので立ち回り強化ですね!! 

以下 記事抜粋 


9月22日

1台目
シンデレラブレイド 天井狙い
520回転 投資12K 850回転ART -9.8K

2台目
アイジャグ ペカ狙い4965回転B14R17
519回転 投資3K 止め -3K
 
本日-12.8K H24年合計-131.4K

わかっちゃいるけど止められない🎶
って歌ってごまかしたい気分です(x_x;)

今日は19時出動!
今日一番の敗因はこの時点で調子にのってた事かな…

『今日は土曜日で祝日!この時間帯なら美味しい台が無い訳がない( ̄▽+ ̄*)』

ちょっと大袈裟に書きすぎですが本当に負ける気してませんでした。

ところがどっこい!まったくいい台無し(x_x;)
ここからが負けの鉄板パターン!!
シンデレラブレイドの浅めをおわえるのは危険と先日経験したばかりなのに、負ける気してなかったせいで思いだすのは昨日の勝ちと他人の8000枚出てた台。

必然的に負けます!!

意外?な負債に動揺しつつ打つ台ないので、根拠のないペカ狙い。

必然的に負けます!!

今更ながら今日のペカ狙いの台選択はひどかったです(T_T)早い話BIG間1000回転ハマりからのジャグ連狙いでした!!そんな狙いで美味しい思いした事ないくせに(/ω\)

ただ、ブログを始めて成長したおかげで、この後ジャグを乱れ打ちせずすみました。
データを書き込むのが面倒くさかっただけだったりしてf^_^;)
あと、普段だったらその後遊パチで未練打ちするんですが、打った事ない新台の誘惑にも勝利し家に帰る事が出来きたのには自分で自分を褒めてやりたいと思います。今後に繋がるかなv(^-^)v
って遊パチコーナー4周はしたけど…

今日は写真ないので昔の写真を
o0480048012201017299

新台のリンかけが5台中2台表示が9999枚になってました。聖闘士星矢はいまいちぽいですが、リンかけの爆発力には魅了がありそうです!(◎_◎;)

記事引用元
『ゼウスのブログ!スロット実践日記

こんな感じで
個人ブロガーを取り上げて
あなたのブログのアクセスUPにつながるので
相互リンク・相互RSSをしましょう

→詳しくはこちらから