無題

またまたリンゴぉさんのブログ!!


ついにあのプレミアを引いてしまったみたいですよww!!
 
以下記事抜粋

 こんにちは。 アカギ、カイジ、天、金と銀、賭博覇王伝 零。

福本伸行さんのマンガ作品、パチスロ化し過ぎでは・・・


◆9月12日① 鉄拳デビルver 780G
天井一直線。デビルの通常時はホント退屈です(~_~;)
そんな苦行を乗り越え、ついにアレを引きました!!

デビルラッシュ2連目、リールロック2段階からの・・・逆回転(((( ;゚д゚)))
 c8c3919c

待ってましたーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゼロG連で上乗せしまく・・・り?
d242003d
 

ろ、ろくってことは・・・80%ループが1回で終わり(T T)

天井到達でストックした2個と合わせ、8連であっさり終了しました。

結果: 投資24000円 交換1265枚


◆9月12日② ドンちゃん祭り 805G
結果: 投資5000円 交換230枚


◆9月12日③ マクロスフロンティア ボーナス間573G
ゾーン狙い! 伝説の歌姫ステージに突入してARTゲットしました!
c85b5725
 

シェリルライブで45G発進。スイカで30G乗せがありました。

結果: 投資2000円 交換175枚


◆9月13日① シンデレラブレイド 559G
結果: 投資9000円 交換243枚


◆9月13日② 鉄拳デビルver 821G
天井60G手前で当たって単発・・・無念。

結果: 投資18000円 交換168枚


◆9月13日③ マクロスフロンティア ボーナス間865G
私はレバーオン時、なにも演出がなければオヤジ打ちで消化しているんですが、

いきなりリーチ目が入りました。左リール「緑7・スイカ・赤7」が。

ビッグ消化中に、
580e9d68
 

でか!! バルキリータイムゲットしました(^ ^)v

結果: 投資1000円 交換223枚



☆今日の反省★
はじめてのプレミアムデビルフリーズはしょっぱい結果となりました。
ていうか期待値3千枚ってホンマかいな。平均20連もいきますかね~
9月12日収支 +2400円
9月13日収支 △15320円

記事引用元
『サラリーマンスロッター応援blog』

プレミアムデビルフリーズが引けるだけで凄いですよ!!80%ループって続きそうで続かないですよね!?今度
プレミアムデビルフリーズを引いたら頑張ってレバーを叩いちゃって下さい!! 

こんな感じで
個人ブロガーを取り上げて
あなたのブログのアクセスUPにつながるので
相互リンク・相互RSSをしましょう

→詳しくはこちらから