無題

リンゴぉさんのブログ!!

サラリーマンスロッター応援blog

サラリーマンだと長時間の稼働は休みの日しかできませんよね!?
それでも頑張って天井狙いのみで立ち回ってるみたいです!!
非常に見やすいしブログなので是非見て下さい★

 
以下記事抜粋

 
◆9月10日① バジリスクⅡ 704G
開眼チャレンジで当たって単発。51枚しか取れませんでした(-"-)

ART後開眼チャレンジ突入、スルー。

結果: 投資8000円 交換なし
◆9月10日② モンキーターン 484G
超抜チャレンジ20Gをガセりつつ、
9112ac43
 

960Gで当たり。 乗せなし単発!

結果: 投資14000円 交換なし


◆9月10日③ 鬼武者 746G
結果: 投資2000円 交換138枚


◆9月11日① 鉄のラインバレル 650G
天井手前で色々なレア小役が落ちてヒヤヒヤしましたが、無事到達!

2連目、チェリー大覚醒!
0d5a50ea

 
そこに・・・
73adf064
 

きてくれました!! 合計160G乗り(・∀・)

b2a8bb07

リプレイ覚醒をはじめて引きました。70G乗せ♪

そして角チェリー+スイカ複合役で300G乗せ&白7!!!

写メ撮り逃したーΣ(゚д゚lll)

ef135723
ボーナス後のスイカ覚醒はフツーにスルー。

さらにチェリー大覚醒&リプレイ覚醒が同時に発動して160Gくらい乗り、

途中閉店コースかと思いましたが、その後は全っっ然ダメでした。

結果: 投資12000円 交換1820枚


◆9月11日② 夜王 491G
600Gで天井当選しなかったらヤメようと思って座りました。考え甘いかな・・・

レア小役がやたら落ち、自力で当たっちゃいました。乗せなし単発。

結果: 投資3000円 交換124枚


◆9月11日③ ミラクルマリン バケ後446G
2本でビッグ!(・∀・) オイシイです。

ART機で400枚出すのがどれだけ大変か・・・

結果: 2000円 交換419枚



☆今日の反省★
ラインバレルすっきりしなかったな~。2000枚は余裕だと思ってたのに、
上乗せがピタッと止まってしまった。合計1300Gくらい消化したからあと
一回ボーナスきてもよかったよな・・・
ミラクルマリンは天井までの残りG数300推奨と以前書きましたが、この台
千円あたり40Gくらい回るらしいので残り350Gからでもイケると思います。
9月10日収支 △21240円
9月11日収支 +30260円

記事引用元
サラリーマンスロッター応援blog 

こんな感じで
個人ブロガーを取り上げて
あなたのブログのアクセスUPにつながるので
相互リンク・相互RSSをしましょう

→詳しくはこちらから