bcsms162
ポンチーさんのブログ!

『三日坊主のスロエナ収支日記』

パチスロのハイエナ収支をブログでアップしています。

以下 記事抜粋


どうも。今日も今日とてポンチーです。

9月9日・10日の実践報告↓

9日

豪炎 64 2k

ギアス 561 15k 1825枚

番長 185 1k 3000枚

夜王 981 2k 175枚

兎 55 1k 302枚(5.5)

 
総投資 21k 回収 5000枚+302枚

9月9日 +84500円

10日

クレアの秘宝伝 設定狙い 5k 250枚

番長 388 2k 175枚

鉄拳 989 10k

番長 386 2k

ラインバレル 680 4k 325枚

デビル 1027 16k 500枚

豪炎 865 14k 475枚

10日 総投資 53k 回収 1725枚

9月10日 -18500円

久しぶりに設定狙いで、クレアを打ったものの
1000Gちょっとでへタレヤメしました。

ベル確悪い、REG引けない、チェリー・スイカでボーナスなし
続ける理由もないので負けないうちにヤメ

最後の豪炎1277Gでひょっとこに勝ちました・・・あと3G
がっかりしながら熱血ボーナスを消化していると


SN3G0446

絆チェリーで1G連+団旗

その後
SN3G0447


団旗合計4セット上乗せなし475枚で終了

豪炎は勝つためのハードルが高すぎる

記事引用元

『三日坊主のスロエナ収支日記』 

スロットのハイエナは本当に大変。

当日のハマリ台ってそんなに拾えます!?

当日のハマリ台そこまで拾えない=前日の回転数と当日の回転数を足して打つ事が多い気がします。

そうするとリセットのリスクがあるので打つ判断が難しいですよね!?

お店のクセを見抜いて今まで以上にハイエナで稼いじゃって下さいね。 
ポンチーさん!!

こんな感じで
個人ブロガーを取り上げて
あなたのブログのアクセスUPにつながるので
相互リンク・相互RSSをしましょう

→詳しくはこちらから