無題

鯖コンビナートさん★のブログ★

以前スロブログを書いていたらしいですね・・・今度は適度に更新してブログを続けて下さ~い!楽しみにしていますよ。少なからず私は何度も見に行きますので。
 
以下 記事抜粋

はつとうこう!

年齢的なものもあるので、そこまで明らかには書けませんが、むか~しにスロブログをやってましたが、五号機に移り変わって間も無くしてスロブログを辞めました。(スロット自体は続けておりましたが)
ですが、今回またブログをはじめてみるか…と思いたったが吉日。

昔はドヤ顔で収支を書きなぐりながら、いかに自分の立ち回りが素晴らしいか~だのなど嫌味くせー上にスロプーであることに自信を持っていたという我ながら若かったなぁと思います。勿論今もまだ現役ではありますが()
しかしながら今のご時勢、設定看破に当たって、看破しきった頃には負け額がどえりゃーことになってるというのがザラです。クソ産廃業者どもが。


そんな私が好きな機種はノーマルタイプでした。
でした。
来る日も来る日も青い宝石が光るのを待ちながら中押し出目がどーのこーの…
そんなことを思いながらスカイラブ3と呼ばれる機種を初打ち。その日は設定が入りそうなアレがあったので狙い台の候補として抑えておりました。
前作のRTというシステムは面白いなぁと思っておりましたので、はてどーなることやらと思いつつ打ってみると…

楽しい!
これが以外にも楽しい!!
さすがにAT機に比べれば出玉規制もあるし増えてる間って奴はあまりないですが、ストックの仕方など諸々含めて楽しい!!!

そこからいろいろART機を触れ始める機会も増えてきて、ART機も天井狙いの候補に立てて…


まあなんというか


いっぱいまけました^q^


昔と違って今キツいのは「いくらでも飲み込む」けれど「吐き出すことが少ない」ということですかね。
BIGの取得枚数も、BIG一回にかかる期待値も。何もかもが昔とは違うのです。
んなこたぁわかってるんですが、それでも薄いところさえ引けば…引けばああああ…

そんなあま~い誘惑に誘われて!


止めよう。

こんな不毛な考え方はもう。

そんな負けまくりな引き弱養分ですが、これから何卒よろしくお願い致します。
ちなみに今年の時点ですでに収支はマイナス50万ほどです。



以下、8月31日稼動 大阪

ボッタ V店
シスタークエストⅢ 天井狙い 680Gぐらい

ARTはほぼ引きゲーなのであまり天井性能はいいというわけではないのですが、
好きな機種なのでこのぐらいのG数で落ちてたら自分は打ちます。

結果は…
t02200293_0800106612172691774

ひぎい!
ええねん…シフォンちゃん…いつもそんな天井手前で「やああーっ!」とかゆうて本気ださんでええねん…
ギギギwwwwwwwwギギギwwwwwww悔しいのうwwwww悔しいのうwwww

投資11k
回収3,5k

-7.5k


気を取り直して二台目。

同店
コードギアス 天井狙い 500G前後
ちょっと気は早いものの、若干設定に期待しつつ推測しながらの稼動。
t02200293_0800106612172691771


ル、ル、ル…ルルーシュううううううううぅぅぅぅ!!!!

まさかこのカットインが仕事をする日が来るなんて…!!
こんなことが起きたらもうあとはこっちが期待に添う形を取らないとね!!

準備中!
t02200293_0800106612172691771

チャ目からの白ビッグ!!

もうこれは完全に波に乗ったっしょ!!
基本的に引き弱な自分からするとこれだけでもうお祭り騒ぎです。
そんなこんなでART中にもちょこちょこレア役を引きつつ…


単発終了^q^あうあうあー


続行する気も起きなかったので出たトコ止めで400枚ほど回収して別の台へ。

先日ブログを書く前に4k枚ほどゴチになったいい思い出のあるラインバレルを発見。
まず、ART後即止めという形で放置してあったので、これは認証あるんじゃね?と思い着席。

そこからかるーくBIGを射止め、ART中にはリプ覚醒2連を絡め、600枚ほど出して一息。


「俺、やっぱりラインバレルと相性いいんだな…ニヤッ
 待ってろやwwwwwwエミちゃんwwwwww今日もアヘアヘ言わしたんでwwwwww」


「…あなた、最低です。」

「ふぇ…」

正直幻聴かって思うぐらいハッキリ聞こえた気がしました。
そして天誅!
t02200293_0800106612172691773

自力で天井!
自身3度目の天井到達ですが、
天井性能は鉄ラッシュを3~15個のストック確定という仕様。

振り分け率は不明ですが、
ウェイトは3個に重くのしかかってると思われるので過度な期待は出来ませんな。

(過去二回は3個と4個という結果でした)

勿論城崎さんの反感を買った私が40GワンセットのARTで波に乗せられるのかと言えば…
特に記事にすることもなく終了。
結果は5セットと割かしストックはしてくれましたが微妙な結果に。
結果この日はボロ負けの-70kでした。バレル天井だったり、記事にはしてませんがギアスで自力天井かまされかけたりと。諸々。


一応藤堂さんが仕事してくれたりもしたんですけどね!
t02200293_0800106612172691775

これでARTゲットも単発即抜けヤッフォーイ

結局負債を増やしてフィニッシュ!!

すでに9月に入ってから稼動自体はしているので、その件についてはまた後日書きます。
とりあえず言えることは、


やっぱりシスクエって楽しいな^q^


ではでは!アデュー!!

記事引用元
ぱちすろよーぶん!


こんな感じで
個人ブロガーを取り上げて
あなたのブログのアクセスUPにつながるので
相互リンク・相互RSSをしましょう

→詳しくはこちらから